働くための体力作り「オンライン体操」👍

皆さんこんにちは!
Rickeyクルーズ仙台青葉通の菅原です!

 

最近は猛暑が続いていますね!

この時期、私はアイスクリームを食べるのが楽しみで、パクパク食べてしまいます!

いろんな種類が売っているので、毎日帰りにチェックしていますよ♪

 

学生の頃は1日1個までと決めていましたが、

20歳を超えたら何個でも食べれるんです!※自己責任です(笑)

 

最近では、ア〇スBOXという種類のアイスに

サイダーやコーラのジュースを入れて

アレンジして食べるのにはまっています!

お茶も入れましたことがありますがなんとも言えない味でした!💦

興味がある人は試してみてくださいね!

 

▼さて、本日は永く働くための基本!!

「体力作り」のためにオンライン体操に参加しました!

開始前の様子です!

皆さん、タオルと水分の準備はOKです👍

 

さあ、いよいよ始まります!

まずは軽い準備運動からです。

肩甲骨を広げていきます!

背中が引っ張られる感じがなんとも気持ちいいですね(´ω`)

椅子を使って、体を程よく鍛えることができました!

 

クルー(利用者)さんからは

「きつすぎず、程よい運動でよかった!」

「汗をかきました!」

「運動出来て良かった」

などなど嬉しい声がたくさんでしたね!

 

 

▼もちろん、就活や個別トレーニングも行いました!

▼金曜日の清掃も忘れません!

会社を清潔に保つトレーニングですよね!

PCの画面や椅子の足、ロッカーの取っ手など今週も綺麗にしていただきました!

 

▼そして、今日は嬉しい報告があります!🌸

来月から就職が決まった、クルー(利用者)さんが皆さんに挨拶してくれました!

帰りはスタッフと一人一人挨拶をしていただき

【笑顔】があふれて

Rickeyクルーズ仙台青葉通を卒業となりました🌸

 

 

本当におめでとうございます!

そして、働いてからもサポートさせて頂きますね(^^)/

よろしくお願いします!

 

それでは、明日は座談会になりますので

皆さんも楽しみにしていただければと思います!

 

それでは、お疲れ様でした!

 

Rickeyクルーズ仙台青葉通では見学や体験をお待ちしております!

まずは気軽にお電話いただければと思います📞

 

—📞お問い合わせ

電話:022-738-8434
メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp
平日 8:3017:30
土曜・祝日 8:3012:00

文責:

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

菅原