楽しみながら『セルフトレーニング』

こんにちは(❁´◡`❁)

 

相変わらず暑い日が続いてますね。

昨日は『土用丑の日』でしたが、ウナギの値段、国産だと2000円近くでビックリしました!

ウナギを食べても食べなくても

暑い夏を一緒に乗り越えていきましょう!

 

今日も1日元気にスタートです!

 

 

今日の『ワンポイント英会話』は海についての英単語を学びました!

『Dandelions』『たんぽぽ』は私も初めて知りました\(◎o◎)/!

 

今日は、皆さん『セルフトレーニング』に取り組みましたよ!

 

 

 

 

 

8月プログラムポスターについて

クルー同士で相談しながら作成しています。

 

アイディアが詰まったポスターが完成しましたよ!

 

こちらはアカデミーで使用するおはじき入れを作っています!!

 

 

 

 

どのマスキングテープを使おうか?

どの位置に貼ろうか?

どの色で何の絵を描こうかな?

まだ絵を描いたほうがいいかな?

 

 

考えながら、悩みながら

100点満点のおはじき入れが完成しました!

 

 

完成後は、アカデミースタッフへ

おはじき入れを渡しましたよ★

 

 

 

一人一人の個性とクルー同士の協力が

たくさん見られた1日でした!

今日もお疲れ様でした!

明日もお楽しみに💛

 

 

-📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:

就労移行支援
Rickeyクルーズ長町南

竹ノ子