『室内運動』とドキドキの『企業見学』

 

みなさん、こんにちは🌞

 

本日7月20日は、

日本でマクドナルドがオープンした日です!!

 

当時、1万人以上のお客様が来店し、

100万円以上の売り上げを記録したと言われています。

 

今では、誰もが馴染みあるマクドナルドですが

当時はオープンを心待ちにしていた方が多かったんですね!!

 

 

相変わらず外は蒸し暑いですが

長町南は今日も元気にスタートしましたよ~!

 

今日は、ウォーキングするには熱中症になる可能性も否めないので

室内運動にしました!

くじで、どんな運動をするのか決めましたよ~

 

 

それぞれ、自分のペースで運動していましたよ!

 

 

 

 

今回、8枚作成したくじのうち

実は1枚『スクワット』を入れていたのですが

5枚引いた時点で、『スクワット』は当たりませんでした。

リラックスした雰囲気の中でできましたよ~。

 

そして、今日は

長町南では初の企業見学!!

2人ともスーツが決まっています!!

 

 

 

クルーの方は緊張していましたが

今日のために念入りに企業研究をしてきました!

感想が楽しみです★

 

最後に、セルフトレーニングの様子です!!

 

 

 

7/24(土)に実施する『サイエンス教室』

お試し実験にみんな、興味深々です!!

本番が楽しみですね✨

 

 

 

今日も、1日お疲れ様でした。

暑い日が続いていますが

熱中症に気を付けて、明日も楽しんでいきましょう💛

 

 

-📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:

就労移行支援
Rickeyクルーズ長町南

竹ノ子