清掃実習~ ✨NEO✨ 🧹おそうじし隊🧹 ~

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。

本日のブログ担当は ダブルチーズバーガーの肉🍖 を倍にしてもらい、座布団のように積み重ねたと思いきや ピクルス🥒、 ケチャップ🍅、 マスタード を排除し、 

肉の油🍖 と チーズ🧀 の濃厚な旨味をまとわせた 

『 肉々しい🍖🍖🍖四天王バーガー 』 を皆さまにも是非、

体験してもらいたい須藤です。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

500円以下(税込)であの満足感は正に 中毒寸前 です!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

💀💀💀 お気を付けください 💀💀💀

 

それはさておき、本日もRickeyクルーズ仙台青葉通では「あすと長町第二市営住宅」の清掃実習のため、『 NEO おそうじし隊 』が結成されました!!!

 

家の掃除よりも もっと面白い気がします。(´∀`*)ウフフ

🕷蜘蛛🕷の巣 取りはお好きですか。

学生時代に清掃の授業があり、そこで腕を磨きました。

 

 

汚れ、見逃しません。(‘◇’)ゞ

 

窓を拭きました。モヤモヤ 🌨曇り空🌨  とともに窓の汚れを払拭  ✋bye-bye✋

 

 

 👹 拭き掃除のプロ 👹 現る!!!

キレイになった部屋に勢いよく風が舞い込んできました。☻☻☻

 

 

キレイになるとやっぱり 気持ちいい ✨ ですね。

 

次回、二週間後、再び 『おそうじし隊』 結成しますので、新規メンバー募集中です!!

 

Rickeyクルーズ仙台青葉通では見学や体験をお待ちしております!

まずは気軽にお電話いただければと思います🌸

 

—📞お問い合わせ

電話:022-738-8434
メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp
平日 8:3017:30
土曜・祝日 8:3012:00

文責:

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

須藤