他己紹介してみよう🎵

みなさん、こんにちは😊

『新しい1週間が始まった!』と思ったら、今週はもう4月最終週なんですね~💧

本日の様子を髙橋がお届けします🌼

 

▼▼朝礼の様子▼▼

 

また、本日はフォーマルDAYだったので、スタッフはスーツでばっちり決めています

 

軽運動

テーマトーク

 

〇●SST【うれしく他己紹介】●〇

参加されたクルーの方からは、「相手を知ることが大事だと思った」「自分の事を知らないと話せないと思った」

などの感想を頂きました💡

中には、以前取り組んだ【長所を短所に変えてみよう】を確認しながら取り組まれているクルーもいらっしゃいました💖

 

午後のセルフトレーニング

花束💐が完成✨

お疲れさまでした🍵

 

そして新たにメッセージカード作りに取り組んで頂きました💡

ラミネートをかける前に、崩れないよう工夫してから・・・さぁ、スタートです🎶

どんな作品が出来上がるのか、楽しみですね🍀

 

本日も来て頂いたクルーのみなさん、ありがとうございました🌷

今週もよろしくお願いします🙏

 

 

-📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:

就労移行支援
Rickeyクルーズ長町南

髙橋