個別トレーニングの月曜日

 

みなさん、こんにちは☆彡

 

今日はとても天気が良く気温も上がり、週の始まりを元気よく過ごすことが出来ました(*^_^*)

今週から気温が一気に上がるので気温の変化で体調を崩さないよう気を付けましょう❕❕❕

 

本日のRickeyクルーズ仙台青葉通のブログを阿部里奈が担当します。

 

 


 

 

▼朝の軽運動

 

 

▼毎朝、取り組み目標を発表します

 

 

▼企業実習に向けてプロフィールシートを確認しています

 

 

▼作業依頼

 

 

▼テプラでインデックスを作成

 

▼毎日、欠かさず消毒作業を行っております

 

▼作業依頼(パンフレット折り)

 

 

▼パンフレットを50部ずつ分けて帯をつけてもらいました

 

本日はお疲れ様でした☆

今日は個別トレーニングの1日でしたので、各々の課題に集中して取り組まれていました。

また明日、お会いしましょう(*^▽^*)

 


 

—📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-738-8434
メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

阿部 里奈