面接時のお辞儀の角度は…?

皆さま こんにちは(*^-^*)

厳冬から少しづつ解放されて、ほんのわずか春の兆しを感じる穏やかな

日も訪れるようになりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

本日のRickeyクルーズ仙台青葉通ブログ担当は寺崎がさせていただきます(#^.^#)

 

では早速

▼まずは【継続は力なり】今日も体力作りをしました♫

 

▼阿部講師による【ビジネスマナー】講座

面接の立ち居振る舞いを学びましたが、ほぼ全員参加☆彡

 

適切なお辞儀の角度を確かめています🎶

 

角度の違いが写真を撮ると分かりやすいですね(*^-^*)

 

深くしすぎる方は、少し浅めに。浅すぎる人は少し深めに修正しました♪

 

 

 

▼感染症対策でこちらも継続している消毒作業の様子✿

ロッカーのカギも1つ1つ丁寧に消毒☆

受話器も毎回丁寧に消毒作業していただいています☎

 

 

▼今日の午後は作業依頼に取り組んだクルーも

パンフレット折も板について、きっちりと角を合わせられるようになりました(^^♪

 

 

▼日直業務は毎日のごみを集めてくださいます

就職しても役に立つトレーニングですね(*^-^*)

 

▼自分の目標に向かって☆個人トレーニングの様子

 

 

本日もお疲れ様でした(#^^#)

 

 

 

–📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-738-8434
メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

寺崎