個別トレーニングの1日

こんにちは!

Rickeyクルーズ仙台青葉通の小林です🌼

 

昨日の雪はすごかったですね!😲

皆さん大丈夫でしたでしょうか?(>_<)💦

今日も昨日の影響から道路渋滞や電車遅延などがあったようですが

中心地は雪もほぼなく綺麗に除雪されていますね。

少し裏道に入ったり、住宅地の方に行くと道が凍っていて

転倒の危険性も高く、すべて融けきるまで気を付けて歩かないとですね(-_-;)

 


 

それでは!

本日のRickeyクルーズ仙台青葉通の様子をお届けいたします⭐

 

 

個別トレーニングの1日でした📚

 

 

▼まずは、朝礼と軽運動から

 

 

クリスマスに向けての準備を着々と進めています!

 

▼指を使って毛糸をチェーンのように編んでいます

難しい作業のようで苦戦されていましたが、諦めずに取り組まれていました!

 

▼こちらは当日使う箱を作成しています。

 

▼ポンポン作りも進んでいます✨

 

 

▼それぞれ個別でトレーニングに励んでいる様子です

履歴書を作成したりWordやExcelのトレーニングを行っていました😊

 


 

金曜日なので午後はお掃除からスタートです!

 

 

▼分担して掃除する場所を決めています

 

▼それぞれが分担場所の掃除を進めていきます

 

▼協力してシュレッダーのゴミを綺麗にしてくださっていますね!

▼植物への水やりも忘れずに

 

 

 

掃除が終わったら、昼礼と軽運動を行います💪

 

身体をしっかり動かして、眠気も飛ばしましょう!

 

 

 

▼午後も引き続きクリスマスの飾り作りを行っていました!

 

▼除菌に使うペーパーを切る作業依頼に取り組んでくださいました👏

 

 

こんな感じのRickeyクルーズ仙台青葉通でした🎶

 

 

明日の土祝プログラムはカフェ体験となっております!

多くのクルーが参加予定となっています☕

明日のプログラムも楽しみですね🥰

 

 

それでは、

本日もお疲れさまでした🌱

 

 

 

–📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-738-8434
メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

 

文責:

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

小林