今日はコールセンターの月曜日 (・ω・)ノ
お幸せさまです。
梅雨の走りかと思うような日々が続いていますが、
皆様にはご健勝にてご活躍のこととお喜び申し上げます。
在宅トレーニングができるようになってからほぼ一か月たちましたね。
何度か在宅トレーニングコールセンターの様子を
ブログで紹介したと思うのですが
どんな支援をしているのか改めて紹介したいと思います。
【案内板】
キャビネット越しの声掛けトレーニングとして案内板を掲示しています。
【日報とシフト表】
トレーニング開始前終了時、連絡をいただいたときに
「今、用紙を探しますね~」と言っているときは
ここから日報を探しています。
在宅トレーニングを始めた頃に比べて
探す効率はだいぶ向上しました。
【申し送り事項】
コールセンター担当スタッフへの申し送り事項は
日報の近くに掲示してわかりやすいようにしました。
【作業依頼】
封筒のあて名書きや
回覧票の作成に取り組んでいただきました。
【個別トレーニング】
個別トレーニングは、Officeソフトのテキストや応募書類の整理に取り組んでいただきました。
これからもどうぞ変わらぬお力添えをくださいますよう、よろしくお願いいたします。
—–お問い合わせ—–
メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp
電話:022-738-8434
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00
文責:
就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通
畠山 謙一