最近すごいと感じた事(^^♪

皆さん、こんにちは!

今日は雪☃が舞っていましたね~!

久しぶりにボタン雪を見て、感動してしまいました😿

そんなキャスター千葉が今日も元気にRickeyクルーズテレビ📺のニュースをお伝えします!

タイトルにもあるように・・・

最近ここ、Rickeyクルーズあすと長町ブレイン、平塚支援員がひそかに研究を重ねているもの・・・

それは・・・

エゴグラム!!!!

皆さん、聞いた事はありましたか?

私は、この仕事をするまで聞いたことがなくてエゴグラム?と、頭の中にがいっぱいになったことを覚えています(*_*)

そもそも、エゴグラムとはなんぞや?というお話は、我らが平塚支援員の方からお話しして頂くので、みなさん楽しみにしていてくださいね!

本日は、私の結果を簡単にご紹介したいと思います!

千葉弥生は・・・

楽天タイプでした~(*‘∀‘)

ぽ~い♪(笑)

まず、波形はこうなります!

ふむふむ~。10~20が一般的な基本ラインになっているそうです。

大雑把な性格なもので、10と20のラインの引き方が・・・まいっか(笑)←楽天タイプ

CP?NP?A?FC?AC?

これがどういうものなのか、気になりますよね~(*ノωノ)

早く平塚支援員に教えてもらいたいですね🎵

そして、楽天タイプの特徴は、こちら!

当たっているところもあれば、そうじゃない所もありますね(^^)/

このエゴグラム、あくまでも目安となるものという事なのですが、占いなどど違って、本質が分かってしまうんですね~!!!

すごい!!!!

次に皆さん、こちらをご覧ください!

合っている仕事や合わない仕事が分かっちゃうんですね~(#^^#)

私は以前、販売促進の仕事を行っていたので、合っている仕事に入っているのを見てエゴグラムはすごいな~と驚きました!

現在も、毎日クルーの方と関わらせて頂いている中で、販売の仕事で培った接客のポイントや、コミュニケーション技術をクルーの皆さんにお伝えしていますが、

もっと私自身、お伝えできるバリエーションを増やして、皆様の事をお待ちしています(#^^#)

 

☎Rickeyクルーズあすと長町のお問い合わせはこちらまで✉
電話 022-724-7375
メール rickey.cruise.asuto@gmail.com
文責:
就労移行支援事業所
Rickeyクルーズあすと長町
千葉
東北 仙台 仙台市 宮城 宮城県 障害 障害者 障がい 障がい者 精神 発達 アスペルガー 自閉 自閉症 身体 知的 視覚 聴覚 難病 就労 就労移行 就労移行支援 就労支援 就労支援施設 福祉 サービス うつ 統合失調症 広汎性 不安 支援 就職 定着 サポート 働く 障害福祉 運動 プログラミング プログラマー ひきこもり 生活困窮 手帳 施設 ロボット ペッパー pepper 就労支援センター 長町 あすと あすと長町 太白区 太子堂 JR 東北本線 DPL仙台長町 精神保健福祉士 PSW 社会福祉士 介護福祉士 ワーク work job ジョブ ジョブコーチ ジョブマッチング 相談 相談支援 在宅 在宅就労 在宅訓練 LD ADHI IQ グループホーム GH 脳梗塞 高次脳 高次脳機能障害 半身麻痺 アセスメント デマンド ニーズ 障害者雇用 定着 就労定着 就労定着支援 就労定着支援事業 サポート 療育 療育手帳 療育手帳A 療育手帳B A B ラダー モビバン マジック 働き続ける 笑顔 楽しい 面白い ミツイ