(^O^) コンビニのレジの横 (^O^)

みなさん、こんにちは。

Rickeyクルーズ就労支援員の臼井(入社68日目)です。

 

日々の天候の変化、うまく付き合っていくのが

なかなか難しいですね。

手洗い、うがい、マスク・・・

今後も忘れないで、しっかり対策をしていきたいと

思います。

 

さてさて突然ですが、私、コンビニのレジの横が大好きなんです(^_^)v

この季節は、温かいものが充実しますよね。

中でも「おでん」は最高!)^o^(

 

今日は、クルーの方々のご協力をいただいて、

「おでんアンケート」を実施してみました!

 

まずは、アンケート用紙の作成から。

普段のエクセルトレーニングで培った力を

発揮していただきました。

 

続いて、アンケート用紙の切り取り。

かなり丁寧にハサミを動かし、きれいに

切っていただきました。

 

そしてお昼休み、お配りしたアンケート用紙がこちら!

 

さてさて、データが集まりましたよ!有効回答数は18。

 

回答結果もクルーの方にまとめていただきました。

エクセルでサクサクーっとグラフにしていただいたのが、これ!

Rickeyクルーズのクルーやスタッフはおでん好き!

一目瞭然です。

人気タネ第1位は「たまご」でした!

個人的には納得。

「もち入り巾着」もなかなかの人気なんですね~(*^。^*)

 

今夜も帰り道、コンビニのレジ横、いろいろ見てみます!

 

明日もいい日になりますように。

 

文責:
就労移行支援事業所
Rickeyクルーズ仙台青葉通

臼井

仙台 仙台市 宮城 宮城県 障害 障害者 障がい 障がい者 精神 発達 アスペルガー 自閉 自閉症 身体 知的 視覚 聴覚 難病 就労 就労移行 就労移行支援 就労支援 就労支援施設 福祉 サービス うつ 統合失調症 広汎性 不安 支援 就職 定着 サポート 働く 障害福祉 運動 プログラミング プログラマー ひきこもり 生活困窮 手帳 施設 ロボット ペッパー pepper 就労支援センター