素晴らしい時間(^^♪

みなさま こんにちわ

深谷です\(^o^)/

 

お肉の画面に目をひいた方が

いらっしゃるのではないでしょうか?

ですが・・・・

今日の内容はお肉の話がメインではなく

昨日の「出来事」をお伝えします(*^_^*)

 

就労移行支援事業所「オルタ八乙女」さんの

スタッフの皆様と「ケーススタディ」を

行ってきました!

私、自身初めての「ケーススタディ」でしたので、

いろいろな考え角度から

より良い支援法を導き出すこと等々、

とても、勉強になりました(*^_^*)

 

その後….

しゃぶしゃぶ食べ放題」のお店で

情報交換会」を行いました。

お肉がおいしい(^_-)-☆

 

そして、何より「オルタ八乙女」さんの

スタッフの皆様の人柄が素敵で、

大変楽しい時間を

過ごす事が出来ました!!

貴重な時間を共有できたこと、

本当にありがとうございましたm(__)m

 

文責:

就労移行支援事業所

Rickeyクルーズ仙台青葉通

深谷

仙台 仙台市 宮城 宮城県 障害 障害者 障がい 障がい者 精神 発達 アスペルガー 自閉 自閉症 身体 知的 視覚 聴覚 難病 就労 就労移行支援 福祉 サービス うつ 統合失調症 広汎性 不安 支援 就職 定着 サポート 働く 障害福祉 運動 プログラミング プログラマー ひきこもり 生活困窮 手帳