錦町公園までウォーキング🚶‍♂️

みなさん、こんにちは!

Rickeyクルーズ仙台青葉通の小林です✨

 

週末に東京の友人のところへ息子と一緒に遊びに行ってきました🤗

息子は最近電車にハマっており、行きははやぶさ、帰りはこまちに乗り、東京ではたくさんの電車を見て乗って、と大興奮し大喜びでした!

ただ、乗っていることにはすぐに飽きてしまい、電車が停車するたびに「もう降りる?次?いつ降りるの?」と乗るのは少しで満足するようで、慌ただしい移動となりました😂

東京駅でかがやきも見ることができ、「かがやきに乗りたい!」と言っていたので、次はかがやきに乗ってでかける旅行を計画しようかなと考えています🤔

恐竜にもハマり始めているので、福井県の恐竜博物館もいいかなと思っています!

かがやきに乗って行けるところでおすすめの場所があれば、ぜひ教えてください😊🌼

 

それでは、本日の様子をお届けいたします💁‍♀️✨

 


▼朝礼

毎朝、朝礼から1日がはじまります!

分離礼を意識して、接客8大用語を唱和しています📢

 


▼軽運動

朝礼の後は軽運動に取り組み、朝の眠たい身体を目覚めさせるべく、元気に運動しています💪

 

 


▼ウォーキング

火曜日はウォーキングを行っています💡

今日は錦町公園へ行き、参加者全員で野球を楽しみました⚾

とても良い天気で10月とは思えないほどの日差しを感じましたが、気持ちよく運動することができました!

 

 


▼個別トレーニング

作業依頼に取り組んでくださる方や名簿の作成をしてくださる方など、みなさんそれぞれのトレーニングに取り組まれていました🎈

 

 

 

それでは、みなさん本日もお疲れ様でした🎠

 

 

 

 

 

▼お知らせ

この度、RickeyクルーズHPがリニューアルいたしました!✨

会社案内(←クリックするとページに飛びます)のページでは、会社概要の他、企業理念等わかりやすく掲載しております。

来所される際には、ぜひご確認していただければと思います!

 

皆さん、今週もお疲れ様でした!

 

 

Rickeyクルーズ仙台青葉通では

見学や体験を随時受け付けております🚢

まずはお気軽にお問い合わせください🌈

 

日常が垣間見える

Instagramはこちらから!

https://www.instagram.com/rickey_cruise_sendai

クリックするとページに移動しますよ!

 

お問い合わせ先—-

🚢Rickeyクルーズ仙台青葉通🚢

電話 022-738-8434
メール rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp

平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

 

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

小林