風船バレー大会🎈

みなさんこんにちは

Rickeyクルーズ長町南の髙橋です

今日はみなさんと一緒に風船バレーを行いました

久しぶりに身体を動かしたのでとてもいい汗をかきました😊

 

それでは本日のRickeyクルーズ長町南の様子をお伝えします


▼土祝プログラム

Rickeyクルーズは土曜日祝日とも開所しております

平日とは異なり、リフレッシュや余暇を目的としたプログラムを行っています

調理活動・スポーツ・外出活動など…たくさんの活動があります

 

▼風船バレー大会

さて本日は風船バレー大会を行いました!

 

まずは準備運動から開始です

肩や腕を大きく動かしてストレッチしました

グーパーでチーム分けをしてゲーム開始です✊✋

バレーのルールをもとに3回で風船を相手コートに返します

床に座って行うので上半身を沢山使いました

アタックが炸裂しとても盛り上がりましたね!

ラリーと笑いが絶えない時間になりました😂

 

たくさん汗をかいたので水分をしっかり摂って、

体調崩さないよう気を付けて土日を過ごしてくださいね🎈

 

 

本日もお疲れ様でした!

 

 

🚢Rickeyクルーズ長町南🚢

見学・体験

随時受付しております!

お気軽にご連絡下さい

 

日常が垣間見える

X(旧twitter)はこちらから!

↓↓↓↓↓

@Rickey_cruise  ←クリックするとページに移動しますよ!

 

📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:髙橋