バドミントン大会!🏸

みなさんこんにちは

Rickeyクルーズ長町南の髙橋です

昨日今日は気温が下がりましたが、体調等崩されていないでしょうか?

私は寒さに弱いので冬が早く明けてほしいなと思っています🌼

 

それでは本日のRickeyクルーズ長町南の様子をお伝えします


▼土祝プログラム

毎週土曜日と祝日は余暇活動プログラムとして

様々な活動を行っています!

身体を動かしたり、外出したり…

日々のリフレッシュにもつながります

 

▼バドミントン大会

さて本日のプログラムはバドミントン大会でした!

会場である複合施設までバスで移動しました

 

到着後は会場内にて準備運動を行いました

怪我をしないように入念に、準備体操を行いました💪

 

ウォーミングアップとして軽く打ち合い、

身体を温めたのちにゲーム開始!

 

とてもアツい打ち合いが見れました

 

スタッフも混ざり、真剣モードでゲームを楽しみました!

ゲーム終了後には、クルー(利用者)さんから

「疲れたけど楽しかった♪」

「意外と体力があることが分かった!」

などの言葉が聞かれました

汗をかき、気持ちのリフレッシュに繋がったようですね✨✨

 

たくさん身体を動かしたのでゆっくり休んでくださいね😊

 

本日もお疲れ様でした🏸

 

 

🚢Rickeyクルーズ長町南🚢

見学・体験

随時受付しております!

お気軽にご連絡下さい

 

日常が垣間見える

X(旧twitter)はこちらから!

↓↓↓↓↓

@Rickey_cruise  ←クリックするとページに移動しますよ!

 

📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30

土曜・祝日 8:30~12:00

文責:髙橋