白熱のボウリング大会🎳🔥

皆さん、こんにちは!

本日の仙台市はとても過ごしやすい気温でしたね🌞

こんなぽかぽか陽気の日はどこかへ出かけたくなりますね~🍁

 

本日のような祝日は、普段とは異なる余暇プログラムを提供しています♪

今回は皆さんでボウリング場へ行き、楽しんできました🎳✨

 

▼Let’sボウリング!!!

今回スタッフも参加し、3チームに分かれて行いました♪

皆さん思い思いのフォームで投げていきます!

ストライクが決まり、喜びのポーズ🙌

投げ方が上手なクルー(利用者)さんが、他のクルーさんへアドバイスされている場面もありました👀✨

自身の出番以外も真剣に応援してくださっています!

投げた後、祈りながらボールを見つめているクルーさん👀

ガターに入り、照れ笑いを浮かべるクルーさん😊

次の出番に向け、ボールを念入りにお手入れされているクルーさん✨

“映え”を意識した写真が撮れずに苦戦していると、クルーさんがアドバイスをしてくださいました!

アドバイスを元に撮影した写真がこちらです📷

カラフルなボールがとても映えていますね✨

教えてくださったクルーさん、ありがとうございました!

 

最後に、今回お邪魔させていただいた仙台駅近くにあるボウリング場さんへRickeyクルーズのパンフレットを設置させていただきました!

遊びに行った際、是非探してみてくださいね🚢✨

 

それでは皆さん、本日もお疲れさまでした🌼

 

X(旧twitter)投稿しています

@Rickey_cruise←クリックするとページに行けます🐣

 

Rickeyクルーズ仙台青葉通では見学や体験を随時受け付けております🚢

まずはお気軽にお問い合わせください🌈

📞お問い合わせ📧

電話:022-738-8434
メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp📬
平日 8:3017:30
土曜・祝日 8:3012:00

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

小笠原