張り切って室内運動

こんにちは11月に入りまたね。

しかし、まだ、暖かい日が続いてますね。

明日はもっと気温があがるようですね。

服装で、体温の調節を行って、元気に過ごしていきましょう。

 

それでは、本日のRickeyクルーズ長町南の様子をお伝えします!

 

 

 


▼朝礼

本日は、ビジネス用語の改まった言葉使いです。

何気にいつも使っている言葉を改まった言葉で言い換えると・・

▼モビバントレーニング

ゴムのバンドを使って上半身の筋力トレーニングです

▼ラダートレーニング

クルー(利用者)さんが進行をして毎日、下半身の筋力トレーニングを行っています

 

 


▼セルフトレーニング

皆さん集中力をつけたり、注意力をつけるために、日々、様々なプリント学習に取り組んでいます

 

 

 


▼室内運動と脳トレ

体力づくりのために、エアロビクス(有酸素運動)を実施しました

毎朝モビバン運動を行っていますが、筋肉の質を高めるために

さまざまな運動プログラムを取り入れています✨

座ったままでも大きな筋肉を動かすことでかなり息があがりましたね

少しずつ負荷量を上げて就職しても疲れない身体をつくりましょう😊

 

本日もお疲れ様でした。

明日は、青葉区民祭りに行きます。

こちらもお楽しみに!!

 

 

🚢Rickeyクルーズ長町南🚢

見学・体験

随時受付しております!

お気軽にご連絡下さい

 

日常が垣間見える

X(旧twitter)はこちらから!

↓↓↓↓↓

@Rickey_cruise  ←クリックするとページに移動しますよ!

 

📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:諏江