映画で大自然を感じて🌷 ~映画鑑賞~

皆さんこんにちは!

 

Rickeyクルーズ長町南の志村です。

あっという間に8月も終わりに近づき、あと数日で9月になりますね。

今年は例年にも増して暑い日が多かったように感じます。

 

夏の思い出は作れましたか?

まだまだ暑い日が続きそうですので、

体調には気をつけてお過ごしください。

 

それでは、

本日のRickeyクルーズ長町南の様子をお伝えします


余暇活動プログラム

 

土曜、祝日は余暇活動プログラムとなっています。

ストレス解消の機会になったり、

リフレッシュする時間になったりします。

 

本日は、Rickeyクルーズ長町南で映画鑑賞を行いました!


▼映画鑑賞

 

初めにスケジュールをクルー(利用者)の方にお伝えしました。

本日の作品は「〇り暮らしの〇リエ〇テ〇」です。

 

観たことがない作品です」「名前だけは聞いたことがありました!

と、初めて作品をご覧になるクルーの方が多かったようです。

 

 

大自然の中で繰り広げられる奇想天外な出来事に、

とてもワクワクとさせられるような作品でした✨

 

エンドロールの後に、

今日の振り返りをしていただきました。

 

クルーの方からは、

主人公にとても癒されました!

映画鑑賞に参加できてよかったです

等の素敵なコメントをいただきました!

 

また別の作品でも

映画鑑賞の機会を作ろうと思いますので、

次回も是非ご参加ください(*^^*)✨

 

 

本日もお疲れさまでした🌼

 

 

🚢Rickeyクルーズ長町南🚢

見学・体験

随時受付しております!

お気軽にご連絡下さい

 

日常が垣間見える

X(旧twitter)はこちらから!

↓↓↓↓↓

@Rickey_cruise  ←クリックするとページに移動しますよ!

 

📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:志村