真夏のボウリング大会🏆

皆さんこんにちは🌞

 

Rickeyクルーズ長町南の髙橋です

今日からお盆休みに入られる方も多いのではないでしょうか

本日8月11日は祝日「山の日」ですね!

山の日は「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」

という意味が込められているようです

山で自然に囲まれキャンプをしたり、涼むのもいいですね🌳

 

それでは本日のRickeyクルーズ長町南の様子をお伝えします


▼土祝プログラム

Rickeyクルーズでは土曜祝日に余暇活動プログラムを実施しています

余暇活動の時間でリラックスやストレス発散にも繋がります✨

本日のプログラムは「ボウリング大会」でした

 

▼ボウリング大会

バスに乗り継ぎベガロポリス仙台南店に行きました

2チームに分かれてゲーム開始です!

投げる前に狙いを定めています👀

左右・真ん中・斜め…

それぞれ投げ方を工夫されていました

ストライクを狙っていきます

皆さん素敵なフォームですね!

初めてストライクを出した方、いいスコアになった方もおり

楽しいゲームの時間になったのではないかと思います!

 

 

▼リラクゼーション・菩提樹の会

午後はリラクゼーションと菩提樹の会を実施しました

リラクゼーションは筋肉に意識を向けて力を入れたり抜いたりする

漸進的筋弛緩法というものを実践しました

運動した後の身体と心をリラックスさせる時間となりました

 

 

その後菩提樹の会という、お題を決めてクルー(利用者)さん同士で

コミュニケーションするプログラムを実施しました。

 

想像していなかったお題があり

皆さんの笑顔がたくさん見られました

楽しく穏やかな時間が過ごせたのではないでしょうか

 

暑い日だったのでゆっくり休んでください😊

 

🗻本日もお疲れ様でした🗻

 

 

🚢Rickeyクルーズ長町南🚢

見学・体験

随時受付しております!

お気軽にご連絡下さい

 

日常が垣間見える

twitterはこちらから!

↓↓↓↓↓

@Rickey_cruise  ←クリックするとページに移動しますよ!

 

📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:髙橋