涼を求めてウォーキング👣

皆さま、こんにちは!

今日の仙台の気温は34度🔥

暑かったですね~💦

寝苦しくてあまり寝られなかったという声が、朝の挨拶時にあちこちから聞かれました。

こまめに水分補給をし、美味しい物をガッツリ食べて、この暑さを乗り切りたいですね!

それでは、本日のRickeyクルーズ仙台青葉通の様子をご覧ください。

 

▼朝礼

毎朝の朝礼の様子です。

接客8大用語の練習を、分離礼を意識して行っています。

 

▼日課の体力づくり

毎朝ラジオ体操を行っています。

続いて、ツールを使ったトレーニング💪

モビバントレーニングとラダートレーニングに分かれて、上半身、下半身の筋肉を鍛えています。

皆さん、動きが揃っていますね!

継続は力なりです。

 

▼個人トレーニング

火曜日の午前中は、個人トレーニングの時間です。

パソコントレーニングに励むクルー(利用者)さん。

8月に行うイベントのチラシと名簿を作ってくださっています。

消毒作業に使用するキッチンペーパーを使いやすい大きさに切ってくださるクルーさんや、自分が行う講座の資料作成をするクルーさん、明日の面接に備えて最終チェックをされるクルーさんがいらっしゃいました。

 

▼Twitter部ミーティング

毎週火曜日は、Rickeyクルーズのツイッターに投稿する内容を考え、ブラッシュアップするTwitter部のミーティングがあります。

Twitter部の皆さんです♪

ミーティングが終わり、リラックスした様子です。

ミーティング中は皆さん真剣に取り組んでいらっしゃいました!

 

▼ウォーキング

火曜日の午後はウォーキングの時間です。

今日は、気温が34度ということで、涼を求めて最近リニューアルオープンした大型家電量販店へ向かいました。

ちょっと歩いただけで、汗がじんわり。

皆さんの様子からも暑さが伝わってくるのではないかと思います💦

時間を決めて、気になるところを散策。

短い時間でしたが、良い気分転換になったのではないでしょうか。

 

それでは、皆さま、本日もお疲れ様でした!

 

twitter投稿しています

@Rickey_cruise←クリックするとページに行けます🐣

 

Rickeyクルーズ仙台青葉通では見学や体験を随時受け付けております🎀

まずはお気軽にお問い合わせください🌈

 

📞お問い合わせ📧

電話:022-738-8434
メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp📬
平日 8:3017:30
土曜・祝日 8:3012:00

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

内野澤