打って、返して!卓球大会♪

こんにちは!Rickeyクルーズ長町南の志村です。

今日は風が心地良く、過ごしやすい1日でした。

本日、Rickeyクルーズ長町南では、卓球大会を行いました!

 

※感染症対策として、次亜塩素酸での消毒、手洗い

定期的な換気等を徹底して行っております。

 

ルール説明、ラジオ体操

まずはスタッフとクルー(利用者)で卓球のルールを確認しました。

 

続いてはラジオ体操です。

 

卓球大会(シングル)

試合前にクルーのみなさんに会場設営をお願いしました。

 

少し身体が温まったところで、さっそく卓球大会スタートです!

ホワイトボードに表を作り、試合結果を書き込みながら進めていきました。

回数を重ねるごとに感覚が掴めてきます。

 

水分補給の時間をとりながら、試合が進められていきました。

今回は見事、全試合優勝されたクルー(利用者)の方もいました!!

最後に結果発表をして優勝された方に拍手を送りました♪

 

スコア表の記入もクルー(利用者)にお願いしました!

 

卓球大会(ダブルス)

残りの時間はクルー(利用者)でペアを組んで試合を行いました。

2チームに分かれて10点先取したチームが勝利です!

打って、打ち返して、とても盛り上がりました!

 

付け、消毒作業

最後は片付けと消毒作業を行いました。

みなさんの協力があり、とてもスムーズに行うことができました!

 

クルー(利用者)のみなさんからは、「最初は難しかったけれど、だんだんできるようになりました」「みなさん強かったですね」等の声が聞かれました。

とても盛り上がった卓球大会、また開催したいと思います(*^^*)

 

本日も一日、お疲れ様でした☕

 

🚢Rickeyクルーズ長町南🚢

⚓見学・体験⚓

随時受付しております!

お気軽にご連絡下さい

 

日常が垣間見える

twitterはこちらから!

↓↓↓↓↓

@Rickey_cruise  ←クリックするとページに移動しますよ!

 

📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:志村