ぽかぽか陽気の木曜日🎵

4月は、新年度が始まり、環境ががらりと変わる方も

多い時期ですね。そんな時は、いつもよりもご自身の

心と体のケアをしてみてくださいね。

本日は、午後からリラクゼーションをおこないました。

自宅でのセルフケアに使えそうです。

 

それでは本日のRickeyクルーズ長町南の様子をお伝えいたします。

 

※感染症対策として、次亜塩素酸での消毒、手洗い

定期的な換気等を徹底して行っております。

 

▼朝礼

 

朝の元気な挨拶から始まります(^^♪挨拶はどの職場においても

大切です!!第一印象が大切ですね。

 

▼ラジオ体操・モビバン

継続は力なり、働くための体力作りです。休まない体つくりを

作るためのトレーニングです。

 

▼セルフトレーニング

 

 

自己理解・ナビゲーションブックの修正をおこなっています。

ナビゲーションブックとは、自分の得意なことや特性など企業様へ知って欲しいこと等を

記載し、実習や就職の際に役立てる資料となるものです。

 

▼おにぎり🍙ピッキング

伝票をみて間違わないように、集中してとりくみます

 

▼作業依頼

就労準備性ピラミッドの配置換え作業

バランスを見ながらお二人で作業をすすめておりました。

ありがとうございました。

 

▼テプラ作業

ご自分の使うものにテプラをつける作業でした、達成した後の笑顔素敵ですね。

 

▼リラクゼーション

 

永く働き続るためには、日々のセルフケアが大事ですよね。

今日のリラクゼーションは、タッピングによるものや筋弛緩法等で

自宅でも簡単に取り組める内容となっております。

是非、ご自宅でもやってみてください

 

🚢Rickeyクルーズ長町南🚢

⚓見学・体験⚓

随時受付しております!

お気軽にご連絡下さい

 

日常が垣間見える

twitterはこちらから!

↓↓↓↓↓

@Rickey_cruise  ←クリックするとページに移動しますよ!

 

📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:諏江