作業トレーニング&ウォーキング

皆さんこんにちは😊

だんだんと暖かくなってきましたね!

桜が咲き、綺麗だと感じていたら、

葉桜に変わってきたので少し寂しさを感じています😣

でも、様々な季節の花と出会える楽しみもありますね♪

それでは本日のRickeyクルーズ長町南の様子をお伝えいたします

 

※感染症対策として、次亜塩素酸での消毒、手洗い

定期的な換気等を徹底して行っております。

 

▼ワンポイント英会話

今日のテーマは「家族」でした!

以前も今日のテーマで行った為、

クルー(利用者様)の方々も復習となり、

答えることができていましたね!(^^)!

 

▼軽運動

下半身を鍛えるのにいい運動ですね!

私も参加すると、少し息が上がってしまうんです💦

 

▼作業トレーニング

作業トレーニングでは、

しおり作成や

補充するパンフレットの準備を行いました!(^^)!

 

作業トレーニングに取り組んだ後は、

「自分に合っている作業なのか」

「苦手と感じたところはあったか」

等の振り返りを行いました(^^♪

 

 

自分の目標に向かって真剣にパソコンに取り組むクルーさんもいます!

 

 

 

▼ウォーキング

今日は暖かい1日で、ウォーキングを実施しました!

枝垂れ桜がとても綺麗でした(^^♪

 

春の花が満開に咲いていましたよ😊

綺麗に咲いている花を見ると心も温かくなりますね!(^^)!

 

 

 

本日もお疲れ様でした☕

 

🌸Rickeyクルーズ長町南🌸

🍡見学・体験🍡

随時受付しております!

お気軽にご連絡下さい

 

日常が垣間見える

twitterはこちらから!

↓↓↓↓↓

@Rickey_cruise  ←クリックするとページに移動しますよ!

 

📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:八巻