映画鑑賞の日🎥

皆さん、こんにちは!

Rickeyクルーズあすと長町の千葉です(^^)

最近TVやYouTubeでもクリスマスの話題で盛り上がっていますね!

うちの子供達は、日によってサンタさん🎅にお願いするプレゼントが違います(笑)

きっとサンタさん🎅は困ってしまいますよね~(笑)

当日までお楽しみです😊

 

それでは、

本日もRickeyクルーズあすと長町の様子を写真付きでお送りいたします!

※感染症対策のため、次亜塩素酸での消毒、定期的な換気、手洗い等を徹底して行っております。

 

本日のプログラムは映画鑑賞でした🎥

初めに、全員でプログラムを楽しむためのルールを確認しました😁

 

今日上映した映画🎥は、『しゃべる熊🐻のお話』です✨

皆さん、写真を見て分かりますか~?👀

 

とても感動的なお話で、クリスマスにも関連しているお話でしたよ🤩🎄

皆さん、集中してリラックスしながら映画を楽しんでいらっしゃいました!