9月最後の土曜日は🎵

こんにちは

暑さ、寒さも彼岸までといいますが、本当にその前後から

急に気温が下がりましたね。体調崩されてませんか??

我が家は未だエアコンがガンガン効いております((´∀`*))

 

今日の長町南は「映画鑑賞会です。

 

*コロナ感染予防のため

手洗い・うがい・換気を行いながら

活動しています。

 

本日の映画は●●ズイ」です。

 

では、早速その様子をご覧ください。

 

 

絵が得意なクルーさん(利用者さん)がホワイトボードに、本日映画のキャラクターを描いてくださいました!!

 

 

観ている間に、何度か映画が止まってしまうことがありました。

これはもしや・・・・・映画の中のモンスターのいたずらですかね(´;ω;`)

という声も聞かれました。

 

この映画のヒントです。

とってもかわいい絵を描いてくださったクルー(利用者)がいました。

 

 

ありがとうございました。

 

それでは、今週もお疲れ様でした。

また、来週です。

 

 

Rickeyクルーズ長町南🚢では、

見学・体験🍂🍂

随時受付しております!

お気軽にご連絡下さい☂

 

日常が垣間見える

twitterはこちらから!

↓↓↓↓↓

Rickey_cruise  ←クリックするとページに移動しますよ!

 

📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:

Rickeyクルーズ長町南

諏江