卓球🏓 & ボードゲーム✨

みなさん こんにちは🍂

 

今日のRickeyクルーズ長町南

久々の🏓卓球大会と

後半はボードゲームをしました。

 

*コロナ感染症予防のため

手洗い・うがい・換気を行いながら

活動しています。

 

卓球の上手な男性クルー(利用者)さん達は

女性クルーさんやスタッフに

ハンディをプレゼントしてくれました。

やさしくしていただき

ありがとうございました♡

審判を引き受けて下さったクルーさんも

ありがとうございました♡

 

🏓ラケットの受け渡しの際は

手指のアルコール消毒を

忘れず行いましたヨ!

 

後半は静かにボードゲーム💀

おなじみの人〇ゲームを

こちらも久々に行いました!

 

時間があっという間に過ぎ

「もっとやりたいです!」と

意見が出ました。

久々にやると

ルールを忘れてしまい

みなさんで確認し合いながら

楽しみました。

 

今週もみなさんお疲れさまでした。

明日はゆっくりお休みくださいね。

また🌀台風も近づいて来ています。

みなさん、気を付けましょうね。

 

Rickeyクルーズ長町南🚢では、

見学・体験🍂🍂

随時受付しております!

お気軽にご連絡下さい。

 

日常が垣間見える

twitterはこちらから!

↓↓↓↓↓

Rickey_cruise  ←クリックするとページに移動しますよ!

 

📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:

Rickeyクルーズ長町南

玉田