新しいスタッフ現れる(^-^)

皆さま こんにちは(*^-^*)

今週は最高に暑いですね🌞

今日のブログ担当は東京の友人から「またまた、どごさもいぐなってさ😭」

「まずまず困ったもんだ💦」と訛ったラインを受け取った寺崎です

コロナ感染気をつけて行きたいと思います💉

 

さてRickeyクルーズ仙台青葉通は今日から新しいスタッフが増えました( ◠‿◠ )

紹介させていただきます✨

「菊川 さくら」さん お名前の通り4月🌸生まれです☆彡

質問コーナー🎶

好きな食べ物は❓  グリンピースだそうです!(^^)!

生とか缶詰ではなく、冷凍がいいのだそうです(;^_^A

ℚ 趣味は?

旅行。歴史が好きなので史跡、寺社、仏閣に良く行きます。

映画。自宅でも映画館でもジャンル問わず観ます。

Q自分の好きな所は?

話しだしたら止まらない所?( ;∀;)

友人からよくマシンガントークと言われます。🎤

 

Qやったことがある仕事は?

学生時代はスーパーのレジ打ちバイトしてました

前職はソーシャルワーカー、相談員でした。

 

Q 家での過ごし方

AmazonprimeやツタヤのDVDで映画を見てます。

最近は「日本の一番長い一日」「貞子VS伽椰子」「ジャッジ」を見ました👀

初日でしたが、すでに馴染んでいる感が醸し出されていますね(*^▽^*)

木曜日と金曜日にRickeyクルーズ仙台青葉通に勤務します

どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

 

 

▼それでは事業所内の今日の個人トレーニングの様子をご覧ください

 

熱中症とコロナ感染には気をつけて参りましょう🐧

今日も一日お疲れさまでした🌺

 

 

 

Rickeyクルーズ仙台青葉通では見学や体験をお待ちしております!

まずは気軽にお電話いただければと思います🌻

 

—📞お問い合わせ

電話:022-738-8434
メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp
平日 8:3017:30
土曜・祝日 8:3012:00

文責:

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

寺崎