6月最後の日は梅雨空💧をぶっ飛ばしました!!

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。

 

本日のブログ担当は 最強 の食べ物は 「🦊いなり寿司🦊」 

だということを家族に 🔥力説🔥 したら、そんなに 🔥熱を込めて🔥 

話すようなことではないと言われてしまった須藤です。( ノД`)シクシク…

冷たいのは 酢飯🍣 だけにして欲しいです。

 

そんなことはさておき、6月最後の日、Rickeyクルーズ仙台青葉通では

 梅雨空💧 をぶっ飛ばすような エピソード がいくつか報告されました。

 

Episode1いつもより朝早く起きて  ティッシュ配り  をしたので達成感があった方々

 

Episode2見やすい  チラシ作成  の講座を受けて自分もやってみようと決意した方々

 

 

Episode3明日から   一般就労   という新たな旅立ちを約束した方々

 

皆さま、今はそれぞれ前を向いていらっしゃいますが、これまでを思い出すと…。

凹んだこともありました。(;´Д`)

誰にも相談できず一人で抱え込み自暴自棄になりかけたこともありました。( ゚Д゚)

 

ただ、諦めなくて(´∀`*)ウフフ

Rickeyクルーズ仙台青葉通に来てよかった。(^^)/

 

そんなことをおっしゃっていただき、本当にうれしく思います♡♡♡

 

🚩しかし、これからが本番です。🚩 (‘◇’)ゞ

 

また、数々の 試練 が皆さんに訪れるかもしれません。( ノД`)シクシク…

 

ツラい、暗いEpisodeに負けないように!!

 

辛くて苦しくなったら、

🌟いつでもRickeyクルーズ仙台青葉通にいらっしゃいませ🌟!!!

今日のようにまた、 梅雨空💧 をぶっ飛ばしましょう!!!

 

 

Rickeyクルーズ仙台青葉通では見学や体験をお待ちしております!

まずは気軽にお電話いただければと思います🌸

 

—📞お問い合わせ

電話:022-738-8434
メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp
平日 8:3017:30
土曜・祝日 8:3012:00

文責:

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

須藤