画伯の誕生

部活中、唐突に先輩から「ベランダに出て叫べ!」と言われ

 

訳も分からず叫んだ記憶があります。

 

そんな美術部だった加藤が本日のRickeyクルーズ仙台青葉通の様子をお伝えします!

 


▼本日の予定

 

▼水彩画を皆で描きました!🖊

 

「何にしよう」

「久しぶりに絵具使う」

様々な声が聞かれました。

 

いざ、描き始めると集中!

 

下書きから始めたり・・・

 

一発描きをしたり・・・

 

個別トレーニングをしていたり・・・

 

完成!!!

 

それでは本日の名画たちをご覧ください!

 

最後は参加者の皆様で作品名と感想を発表しました。

 

一部抜粋すると

「何も見ないで描きました」

「筆の毛先の扱いが大変でした」

「うまくできたと思います」

などなどのお声を頂きました。

 

是非またやりたいですね!

それでは今週もお疲れさまでした☕

 

–📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-738-8434
メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

加藤