☆模擬面接デー☆

皆さん、こんにちは!

Rickeyクルーズあすと長町の千葉弥生です(*^^*)

本日は秋晴れで、清々しい1日でしたね♪

コロナ対策として換気を行った際にも、外気が気持ち良く吹き込んできましたよ★

他にも対策として次亜塩素酸での消毒も行っております!

 

さて、本日も事業所の様子を写真と共にご覧ください☆彡

 

▼ラジオ体操

 

▼軽運動

しっかり体を動かし、基礎体力作りに励みます!

 

▼セルフトレーニングの様子

PCでプロフィールシート作成をしているクルーや、タイピングに取り組まれているクルー、美文字トレーニングをしているクルーの姿がありました!

 

また、本日は模擬面接デーでした!

面接形式で自己紹介トレーニングを行いました!

▼入退室の流れから面接時の自己紹介練習の様子

 

入退室の所作(礼やノックの回数等)は、意外と忘れがちですよね。

Rickeyクルーズでは月に1度模擬面接デーを設定しており、気軽に面接の練習が出来る環境があります♪

もちろん、模擬面接デーではない日でも希望があればいつでも対応致しております!!

面接で自己紹介して下さいと言われることは多い為、自分なりの自己紹介を準備しておくと、就職活動を有効に進めることが出来ますね(*^^*)

 

模擬面接終了後には「緊張したけど、自己紹介がハキハキと言えて良い機会になった!」「入退室が苦手な事を再確認出来ました。今後、入退室をもっと練習したいです!」という声が聞かれました!

 

クルーの皆さん、本日もお疲れさまでした(*^▽^*)

 

 

☎お問い合わせはこちらまで✉
電話 022-724-7375
メール rickey.c.asuto@mitsui-co.jp
お問い合わせフォームはこちら
【自社送迎完備】

文責:
就労移行支援
Rickeyクルーズあすと長町

千葉弥生