読書📖タイピング💻&リラクゼーション😌

皆さん、こんにちは!

今日のブログ担当は最近ウォーキング&ランニング(少し)を始めた柴﨑です。

よろしくお願いします。

 

今日もブログを通して、Rickeyクルーズあすと長町の様子をお伝えします♪

もちろん、今日も次亜塩素酸での消毒換気は欠かせません!

 

では、朝礼の様子から…

▼一言手話

今日も昨日に引き続き、都道府県シリーズです。

県を表す手話もそれぞれ意味があるようですね😊

 

▼ラジオ体操・モビバン

毎日取り組んでいると、いい運動になります!

続けて行うことが体力づくりに繋がりますね✊

 

▼テーマトーク

木曜日は「ランダム」の日!

テーマも発案者も自由な日です☆

スタッフからの発案で「部屋にあるお気に入りのもの」でした!

皆さんからは、テーブル、テレビ📺、パソコン💻、ゲーム🎮、調理器具🔪、タンス等が出ていました!

お気に入りのものがあると嬉しいですよね!(^^)!

 

続いて、プログラムの様子です。

▼午前:読書・タイピング

皆さんそれぞれ、黙々とタイピングに打ち込んでいます💻

 

▼午後:リラクゼーション(瞑想)

今日は夕暮れをイメージした瞑想です

最近日が暮れるのが早くなって、夕方になるのが早くなったので、皆さん夕方に瞑想してリラックスしてもらえればと思います😌

 

今日のRickeyクルーズあすと長町の様子は以上です!

暑さはピークを過ぎ、そろそろ涼しくなるようなので、少しは過ごしやすくなるといいですね!(^^)!

今日も一日お疲れさまでした!!!

また明日お待ちしています。

 

☎お問い合わせはこちらまで✉
電話 022-724-7375
メール rickey.c.asuto@mitsui-co.jp
お問い合わせフォームはこちら
【自社送迎完備】

文責:
就労移行支援
Rickeyクルーズあすと長町

柴﨑