月曜日のトレーニング

週の始まり月曜日、少し涼しいと思い長袖で出勤してきました。

しかし、少し動くと蒸し暑い感じがしております。

そんな諏江が本日のトレーニング様子をお伝えしたいと思います。

 

クルーが作成途中のピッキングの手順書、実際に行った感想を聞き、試行錯誤しております。

①手順書を熟読してさあ!開始。

②バラバラに置いたコーヒーお茶紅茶をどうしていくのでしょうか?

 

③さて、並んだコーヒーをどうするのか?まだまだ、見えてきませんね。

やってみた感想は貴重なご意見として作成者へ

届けますね(^^♪

次回をお楽しみに!!

じゃ~ん、新しいウェルカムボード完成です。

クルーが自ら「書きます」と言って下さり。船に乗った、「うさぎさんと〇〇〇さん」です。

みなさん、〇〇〇ってなんだと思いますか?答えは、Rickeyクルーズに来て教えて下さい。

ウェルカムボードの様に梅雨に入り、少し寂しい気持ちだったり、雨が好きで嬉しい気持ちだったり少し、忙しい季節。のんびり行きましょう。

また、明日お待ちしております。

 

———お問い合わせ———
電話:022-738-8434
メール:rickey.cruise.sendaiaoba@gmail.com
平日8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:
就労移行支援事業所
Rickeyクルーズ仙台青葉通

諏江

東北 仙台 仙台市 宮城 宮城県 障害 障害者 障がい 障がい者 精神 発達 アスペルガー 自閉 自閉症 身体 知的 視覚 聴覚 難病 就労 就労移行 就労移行支援 就労支援 就労支援施設 福祉 サービス うつ 統合失調症 広汎性 不安 支援 就職 定着 サポート 働く 障害福祉 運動 プログラミング プログラマー ひきこもり 生活困窮 手帳 施設 ロボット ペッパー pepper 就労支援センター 長町 あすと あすと長町 太白区 太子堂 JR 東北本線 DPL仙台長町 精神保健福祉士 PSW 社会福祉士 介護福祉士 ワーク work job ジョブ ジョブコーチ ジョブマッチング 相談 相談支援 在宅 在宅就労 在宅訓練 LD ADHI IQ グループホーム GH 脳梗塞 高次脳 高次脳機能障害 半身麻痺 アセスメント デマンド ニーズ 障害者雇用 定着 就労定着 就労定着支援 就労定着支援事業 サポート 療育 療育手帳 療育手帳A 療育手帳B A B ラダー モビバン マジック 働き続ける 笑顔 楽しい 面白い ミツイ