「ありがとう」の感謝のこころ(*^_^*)

皆さま こんにちわ!

今日は日差しは強いですが、仙台はさわやかですね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

朝起きて、今日も元気な自分がいたら

こころから「ありがとう」と声に出しながら

空に向かって大きく背伸びをします。

それが、完全でない日も「ありがとう」と素直に喜ぶ!

まあまあの所で、満足する。

太陽も月も、地球も、花も自然の摂理にしたがい動いているように。

写真はこの「ありがとう」の中の一つ、私にとって最高のありがとうを

載せてみました。

 

週末に観た、関東地方の花は、早咲きですね。

 

自分も今の自分に足るをしり、感謝しながら前に、前に進んでいこう!

毎日の仕事ができることにありがとう!!

 

文責:
就労移行支援事業所
Rickeyクルーズ仙台青葉通

寺崎