音楽聴きましょうよ♪♪♪

皆様こんにちは~!

 

風邪引きやすい体質にしては、ここ三年ほど引いてなかったのでうっかり風邪予防を忘れてしまったら、ついに引いてしまった間抜けなクルーXです「うぐ~」(笑)

 

 

只今リッキークルーズ内にてブログを書いていますが

今現在心地よい音楽が流れていて清々しい気持ちです♪

 

ところで皆さん音楽はお好きですか?

 

因みにですが、私は音楽大好きです!(ドラゴンアッシュ、ラブサイケデリコ等が好き←誰も聞いてない 笑)

 

気持ちがルンルン気分な時はもちろん

落ち込んだ時にも積極的に聴くようにしています。

 

よく歯医者さん等の待合室で心地よいBGMが流れていますが

副交感神経の働きが活発になり

自律神経のバランスが保たれ

緊張感や恐怖心が解きほぐされるそうです。

 

あのBGM、助かりますよね(^_^;)

 

音楽には沢山の効用があるようです。

 

気分転換、リフレッシュに是非音楽は如何でしょうか(^^)!

 

柄に似合わず花が好きなクルーX。

一番大事にしている白い薔薇の花です。

この薔薇の香りに大変癒されています。

 

 

気温の寒暖差が激しく

リッキークルーズ内でも体調を崩されている方が多いようです。

皆様くれぐれもお身体ご自愛ください。

 

文責:

就労移行支援事業所

Rickeyクルーズ仙台青葉通

クルーX

 

仙台 仙台市 宮城 宮城県 障害 障害者 障がい 障がい者 精神 発達 アスペルガー 自閉 自閉症 身体 知的 視覚 聴覚 難病 就労 就労移行 就労移行支援 就労支援 就労支援施設 福祉 サービス うつ 統合失調症 広汎性 不安 支援 就職 定着 サポート 働く 障害福祉 運動 プログラミング プログラマー ひきこもり 生活困窮 手帳 施設 ロボット ペッパー pepper 就労支援センター